草野球試合デビュー戦

草野球始めてもうすぐ1年経とうとしてるこの今日、記念すべき初試合行ってきましたよ。練習試合。7番センタースタメンですよ。相手チームは体格が尋常じゃない筋肉モリモリのおっさんチーム。
もんっ・・・のすげぇ速い打球が2発。2発とも後ろ逸らして3点取られました。
打つほう。サイドスローのピッチャーを相手に、1打席目は金縛りにあって三振。なんなんだろうね、あの緊張感。たまんないね。全然振れてないし、2打席目もボテボテサードゴロ。あんなスイングじゃしょうがねい。
そんなこんなで10-1で敗北。草野球デビュー戦は終わった。
くやしい。悔しいんだけど、この悔しさがあるからこそ、勝ちは何より嬉しくなる。タダで得られる勝ちなんてないしな。
来週は公式戦。来週こそ初勝利目指してバッセン行くよ!