開拓しない

毎日ネットやってるわけじゃん。でも、ここ何ヶ月、下手したら一年くらいブックマークが全然増えてない。同じページずっと見てんの。偶然発見した同僚のブログは毎日見るわけだし、mixiも一通り見るわけだし、しょこたんぶろぐも毎日見るわけだし。巡回する時間を考えると、これくらいのページしか見れないから新規ページが増えないのかもしらんね。
それでも面白いページが少なくなってるわけじゃないと思うんだけど、昔に比べると俺自身のアンテナが伸びてないっつーか。更新結構されてても面白いページとそうじゃないページの俺内格差が出てきて、よっぽどのことがないと新ブックマークにならねぇんだこれが。
昔に比べると星の数ほどブログが増えて、アクセス数一日200くらいあったこのブログも今じゃ5ですよ。やっぱ面白いページじゃないと生き残れないんだなぁ。