ホームページ作成中

草野球チームのホームページ結構作ってる。
たいてい草野球チームみたいなところのページって、一昔前のデザインでみんな作るんだよね。カッコよくないし、メンバー写真とかも全然あれだと。
というわけでインターネット科とかいう詐欺学科卒業した俺がちゃんと作るよ。シンプルに、美しく。
最終的にはPHPでやるっていうのが目的だから、とりあえず今は趣味のホームページ的な感じで更新しんどいけどデザイン気にして気にしてで。これでシステム化すると更新がしやすいように、自動的にページ増やしていけるように・・・みたいなWEB2.0対応になる。
まぁそれ以前にHTMLのソースもまともに書けなくて調べながらダラダラやってるけど、やっぱ仕事もWEB系やりてぃなーとこういうデザイン的なものを触ると特に思うねー。
システム作るのもすごいことなんだけど、やっぱクリエイターならデザインしたいよね。