快晴!

・・・と気分良くお昼を闊歩して、バッティング行ってチャーハン食って帰ってきてふと外を見るとゴロピカドン。この不調時に雨降ってるときに外出なくてよかったわぁー。
さて、ちょい前日記にも書いたけど、最近燃え尽き症候群です。やる気ありません。出ません。これ俺だけか?と思ったら、運用の女の子もそうみたいです。今日電話で喋ったら俺とおんなじよーな症状が出てた。

・簡単なチェックが出来ない
・人の話を聞いてない
・突然うすら笑う

分かる、分かるわー。この子もずっと同じ案件やってて、ようやく最近落ち着いてきて、精神的にハリがなくなってんのよー。もうなんか、そっとして欲しい感じなのよー。俺月曜日に有給とってんのに、まだ回復しない。仕事終わってもちょいダルダルムード。はぁ、それも明日出ればGWだ。
俺もこの子も長期休暇で治るかなぁ。