キャンプ2日目

寒くて起きた。
寝袋が無かったから車の中で寝てたんだけど、当然暖房なんてつけるわけも無く、厚着のみだったと。
3時くらいに寒くて起きて、寒くて寝れないんだけど体が疲れてるからまた眠くて、でまたちょっと寝たら寒くて起きての繰り返し。朝は地獄だった。
ぼちぼち起きて焚き火して、2日目っつーことで皆疲れてんだけど、楽しいからずっとキャッチボールしてたり、飯作ったりしてた。
14時くらいには片付けて帰路につく。GW真っ最中の埼玉の街道。混み混みで池袋まで4時間かかったー。
帰って来て鏡見たらまた超日焼けしてんの。これまた会社行ったらなんか言われんなー。
そんなこんなで草野球チームのメンツで行ってきたキャンプ。なんだかんだで気まずいのかもなー、と思ってたけど、毎週会ってて野球してで意外と打ち解けられてて何気に楽しかったです。
次は夏にまたやるっつーことなんで、またはしゃいでみようかね。