助っ人になったのかしら

助っ人行ってきた。
結構草野球チームって試合の時に人数足りなくなって、で助っ人をチーム以外の人に頼んだりすることあるのよ。Leafsのキャプテンの人の同僚で、試合をやらないかって言ってきたんだけどうちのチームキャンプ終わりだから人が集まんなくて断っちゃったと。
でもやっぱり紅白戦みたいな感じでやるから人が足りないっつーことで助っ人を頼まれたのね。俺とLeafsのキャプテンで行ってきた。立川。
まぁー助っ人にいったチームの人たちの体のすごいことすごいこと。球場のでかいこと広いこと綺麗なこと。いつも河川敷でちまっと野球を楽しんでる俺とキャプテンはずっと圧倒されてた。
試合はもう迷惑かけないようにっつって先攻チームのセンター守ってたら、いきなしセンターライナー落としてエラーしてもう頭が真っ白。ずっと頭の中に宙船が流れてたよ。
ピッチャーすげぇいい球ほおるし、ヒット打てないし、皆筋肉モリモリだし、ホント「野球って大変だなぁー」と思ったね。でも楽しかった。Leafs加入でようやく自分のチームができたけど、助っ人もいいなー。1年に一回くらいはやってもいいかもね。