結構忙しい

草野球チームのホームページなんだけど、結構手を入れて作ってるので週6時間は更新に取られている。でここんところ仕事も20時くらいまでだから、帰ってメシ食ってサイトの更新して寝るだけな感じ。けっこう充実。そんなこんなでここ最近ブログが空いてた。
しかし、俺が作っといて言うのもなんだけど、自分の打率が出せるっつーのは嬉しいね。俺今まで野球好きなのに、自分の打率とか出せなかったのよ。ずっと一人で野球してたようなもんだからね。バッティングセンター通ってるけど、打率なんか出せないでしょ?野手もいねーしさ。ホームラン率を出そうかと思ってたけど、途中で止めちゃったもんね。意味無い意味無い。ちなみに今、俺の打率は.167です。6の1。まぁこれから4割行くからキニシナイ!
というわけでバッセン通いも年間ホームラン王のほかに自分の打撃の確認をするための大事な儀式になってるわけです。最近は人間ピッチャー対策で上から斬る打撃練習中。いやー、野球がどんどん楽しくなってくるねー。