ぐっすり寝たわー

みんな睡眠5〜6時間で健全な社会生活を営んでるというのに、俺は社会人3年目になっても7時間半睡眠。土日は10時間睡眠。しかしここんところ、俺本来の超睡眠がナリを潜めてて、土日にも関わらず10時間寝てないという事態がずっと続いてたわけですよ。平日は7時間半寝てるけど、日曜は草野球で早いし、土曜は歯医者だしでね。そこで今日は0時−12時の超睡眠を久々にかましてみましたと。
頭が痛すぎる。やっぱ寝だめというのは良くないのか。バッセンで何でもない内角のボールに体が捌けないし、外角は力入んなくてバットが死んでてゴロになっちゃうし。
休日の睡眠時間も平日に合わせるとやっぱいいリズムなのかなーっていうことで、これから毎日7時間半睡眠で頑張ります。・・・普段も寝すぎ?