ちょっと微妙

うちの現場は私服OKなところなので、うちらは去年から私服で通勤、勤務しているわけなんだが、じゃなんでも着て行っていいのかいというとうちの会社的に評判を落とすことになるので、限度というかルール的なものを設けている。
アクセサリーじゃらじゃらつけない、破れたジーンズはかない、サンダル禁止、Tシャツ禁止などなど。まぁカジュアルだけど節度は守れよ、ということ。
今日、うちの家に俺がヤフオクで買ったアバクロっつーやつのポロシャツが届いたんだが、意図的にほつれとかを出した感じなので、会社に着ていくか、着ていけるかどうか悩んでいる。別に着て行って怒られてもどうでもいいんだけどね。
うーん、来週のどっかで着て行って反応をうかがってみるか。