いつにない

やばい、7月8日、4つも予定が入ってきた。


・草野球チーム大会2回戦
・うちの現場のメンツでキャンプ(1泊)
・うちの会社の練習試合
・前の草野球チームの試合


プライオリティは上から下なのは明白。しかし、2つ目のキャンプは俺は試合がある関係で「うーん、なんも無かったら行くけど・・・」的に生返事をしていて、スケジュールが決まったのでキャンプのメンツに「7月1日に試合があって、それに勝つと8日に2回戦がある。だから負けたらキャンプに行く」と明言していたと。試合の結果如何で決まるぞーと意気込んでいたら、トーナメントの組み合わせの関係で8日の試合が無くなった。
金曜日にアレだけ「負けたら行く」的にあおっていて、結局勝っても負けても行けたみたいな話になったらちょっとねぇ、俺が感じ悪いみたいで複雑。
3つ目は無い。野球行くならうちの草野球チームの練習行くからね。4つ目はさらにない。何があっても行かない。4人しか来ない草野球チームのホームページを作るほど俺はヒマじゃないよと態度で示しているわけだが、どうゆうわけか誘いは来る。いっそもう「チーム抜けます」って明言したほうがいいのか。メンドいからフェードアウトでいいのになぁ。