差し歯生活2日目

差し歯中をカミングアウトするか、しないか激烈迷うわけだ。
だがしかし、仕事中別に俺の歯に興味がある奴などいるわけもないので、本チャンの歯が来るまで騙し通すことも出来よう。だがしかし、いくらそれでも普通にフェイストゥーフェイストークってればワォな瞬間は訪れるよね。それが怖い。
「あれ?歯・・・どうしたの?」こういう対応をみんなしてくれれば、逆に俺は歯が差し歯になった経緯を説明していくのだが、まったく何にも聞かれなくて「うわ、こいつ差し歯だー」的に思われるのがもんのすげぇーヤダ。
あと、そこまで露骨でなくても、「あ、歯・・・でもだまっとこ」みたいに気を使われるのも俺にとってはファックオフ。言ってくれよ!と思うから。
今日はそんな葛藤、歯がやっぱり違和感なので常時ストレス、うううーん、噴火間近。
とりあえずうちの会社の先輩にはカミングアウトしたし、週末キャンプもあるので皆とまではいかなくても周知の事実になっちゃうのはしょうがないんだが・・・いろいろストレスたまるねー。差し歯。