差し歯3日目

やっぱり食事。何食っても旨くない。夜メシ2日間食ってませんでしたので、今日はさすがに食いましたよ夜メシ。
いやーしかし、それでもホント喋りにくいし、人に露骨な差し歯を見られんのもイヤだからマジで仕事中むっつり黙ってたら、うちの先輩がいつも陽気なあのクソメガネが異常におとなしいな的に感じたのか「辛かったら帰ってもいいよ」などと心配してきやがった。どこの世界に差し歯が辛くて早退するリーマンがいるんだよ。
それでもえらいもんで口の中の違和感はぬぐえずとも、見た目的なものは徐々に慣れつつあって、トイレでスマイルして確認するくらいの余裕は出てきた。(それすら昨日は出来なかったぜ)
後は歯が長く見えるのでこれをもうすこし短く出来たら・・・理想の歯になれるかもしれん。昔から俺のウィークポイントだった歯並び。さすがにノーリスクでいい歯並びを手に入れられるほど虫のいい話なんて無いっつーことはわかってたが、つらひ・・・
やっぱりストレスはまだまだある。バッセンも今日休みだったからウップン晴らす場所もないぜ。