キャンプ初日

軽井沢までキャンプいてきた。男4人女3人の編成で。
レンタカー借りて、高速乗って、いざキャンプ場。着いてすぐBBQ、俺は肉係&火たき係&洗い物係・・・全部やっちゃうんだよな、何故かいつも。
終わってバドミントンをずーっとやる。飽きずにずーっとやって汗だくになったところで、近くにある温泉へ。温泉っつってもモロホテルの温泉。でもゆったりしてキャンプ場に戻って、花火で遊ぶ。
終わったらUNOやって、ジェンガやって、ババ抜きでサイコロトークやって就寝。こんなにババ抜きやった日もないなぁ。
歯は相変わらず痛かったし、テンションもそんな上がんないかなーと思ってたら案の定天井知らずに上がっていって面白かったですよ。