キャンプ2日目

一緒にいった女の先輩の着信音で6時半くらいに起きて、歯を磨く。
起きて火をたいて朝飯の焼きそばを食おうかと思ったら炭が朝露でしけってなっかなか火が着かないので、待ってる間もバド。何回やったかなぁ、昨日と今日で。個人戦で1位をゲットしたので、女性陣のバドを横目に焼きそばを作る。んで、余った食材で野菜炒めを作って、さくっと片付けてチェックアウト。
近くに牧場があるのでそこでアイスクリーム作って、待ち時間に卓球やって負けて罰ゲームで写真を撮らされ、昼過ぎから帰ったとさ。
いやー、今回のキャンプはブルジョワシィだったねぇー。17000円も一人頭使ったからね。毛布も借りたし、車も借りたし、バンガローも借りたし、かまども借りてるからそうなったんだけど、結果楽しかったからよし!