試してみる

今日は自社で会議なので差し歯カミングアウトしてやろうかと手ぐすね引いてたんだけど、なんかふとそれもどうなんだと暗い気持ちに何故か襲われたので、カミングアウトしないで皆の反応を見てみた。
視線をとにかく見て、喋ってておやこいつ歯がなんかおかしいな的な感じで飛び込んでくるかどうかなのだが、意外と歯を見てないというか、それ以前に俺という人間にあまり視線が来ないのでよくわからん、というのが今日一日の成果にあらせられるわけです。
カミングアウトしたときに違和感を感じてたと言ってた人、気付かなかった全然と言った人、意外と俺という人間をちゃんと見てるかのバロメータになるんでねの、これ。とりあえず会社の人たちは基本俺に興味が無いということが分かっております。