もう仮歯やだよー

今日の歯医者こそ!本チャンの歯を!・・・と淡い期待をぶっ壊されて2時間後の俺だ。硬いものを食わないように気をつけていたが、今スルメを食っている。仮歯なんて折れろ折れろ。
さてそんなことはどうでもよくて、昔と言っても遥か昔に作ったピザ屋サイトを放置して放置して放置してきたので、新しい奴を作ろうかなぁと。とてもじゃないけど人様に見せられるようなもんじゃない数々の伝説を残しておくのもまたいいよね。
しかしなんだかんだでピザ屋時代と同じ仕事ぶりだわ。俺。適当に隠しておいたバグとかあとで見つかって大目玉食らったり、ダメな書類に限ってチェックされて怒られたり。俺のほかにもダメ書類作るやつ一杯いるんだけど、なぜか俺が怒られんの。昔は笑い話にしてたけど、なんか最近の奴は笑える話にならないんだよなー。