こうして6連休を平然と取っていると、社会人の特権を存分に使っていることを実感できるねー。高校生のときからこのかた、バイト学校バイトバイトで連休なんて全然無かったからね。社会人になっても最初忙しかったし。
でもまぁこうやって長い休みを取れて、仕事もそんな忙しくないなんて状況が続くと、まぁ安定してきたなぁなんて思うわけです。
個人スキル的な面というか、あんまり成長を実感するようなでかい仕事が来るわけでもないし、もう淡々と日々の業務をこなすだけ。ピザ運んでたときみたいに事件と常に隣りあわせで楽しいわけじゃないし、これどうしたもんかな。
現場変わんないと当分はこうなんかね。来年はリーダーだし、必然的に状況は動くけど、仕事量増えても多分このままだなぁ。うーん。