日焼け増強中

記録的猛暑の中、我々は野球にいそしむ。
この猛暑の練習を乗り切るべく今回から導入しているクーラーボックスが威力を発揮し、野ざらしで飲み物が温くなる悲しい自然現象を回避できる事がこんなに素晴らしいとは!疲れた後いつでも飲み物が冷たいのは大事だよ、マジで。
暑くて日焼けもさらに進んでます。
野球の面では相変わらず内野練習でボールをこぼしまくるも、打撃面が絶好調。今回からバッティンググローブを使用したらインパクトの瞬間が楽になって強い打球が飛ぶようになった。これは本格的に使えるな!
そのままスポーツ用品店で物色後、メシ食ってメンバーの家でまったりした後、朝までカラオケ。明日は厚木に帰る予定だからいいやと熱唱。そのまま家に帰って朝7時。なにか若いときに返った気分だぜー。