恒例肉祭り

一睡もせず、日焼けでヒリヒリ肌のままシャワーを浴びて小田急線に飛び乗る。到着後下僕に送ってもらい、我が家で久しぶりに母とご対面。差し歯を見せたところ、「入れ歯みたい」とのこと。さすがママン、率直な感想サンキュー。
そのままピザ屋メンツと再会し、同僚のガキンチョを見る。父親くりそつ。買出し後恒例の肉祭り。風にいろいろ飛ばされるも、お盆で超ごった返す川の近くでバーベキューを楽しむ。
その後同僚の家でDSタイム。初めてDSの威力を実感しました。DSのソフトが1個あるだけで皆でプレイできるなんて!マリオカート面白かった。テトリスは余裕が一切ないし、お邪魔アイテムがマジで邪魔だからちょっとだけやるのが吉だな。うん。
そのまま終電過ぎたので、厚木のうちに帰って寝ようかと思ったが、なんとかーちゃんが家のカギを置いてくれてない、さらにバッチリ施錠という暗黒のワザを披露したため、今更駅前まで送ってくれるよう頼むのも忍びなく、本厚木まで1時間半かけて歩いて、治安最悪の駅前を歩き、満喫で就寝。
そのまま小田急線に飛び乗って帰った。座った瞬間口あけて寝てて、起きたら下北沢だった。連日の遊びで疲れたなー。