相棒を失う

引っ越してからこのかた、長らく俺の相棒を勤めていた奴を失った。
俺は一体これからどうすればいいのか。



前フリ長いのめんどくさいので単刀直入に。
えーっと、自転車を持ってかれました。駐輪場でもなんでもないところに路上駐車した俺がいかんのだけれども、あの「ここに停めてあった自転車は下の地図の場所に移動しました」的な看板が昨日の日付になってました。
引っ越してすぐ、池袋のピカソで5000円で購入し、長らく通勤および遊びに行くときの必須のカールルイス君、ご引退です。
取りに行ってもいいんだけど、東京は引き取り料が5000円もするから新しい奴買ったほうが良いね。結構ガタ来てたし。
明日あたりドンキ行って買って来よー。