新チャリ

チャリンコ持ってかれて足が消えたので、超暑いなか5kmくらい歩いてドンキ行って買ってきた。結局前のカールルイス号とまったく一緒の機種。8000円。
新型にはベン・ジョンソン号と名前を付けた。
ギア車とか買ってもいいんだけどさぁー。もう普通のギアなしカゴ付き自転車に慣れちゃってるから別にこれがベストなんだよねー。小さい折りたたみとか買っても家の中なんか入れないから折りたたむ意図が無いし。
カールルイスも2年半くらい乗ってたか。俺昔から自転車すぐ盗まれたりぶっ壊したりしていつも1年持たなかったんだけど、カール君は脅威的に長寿だったね。ベンジョンソンもそれくらい乗りたいね。
とりあえず不法駐輪はしばらく控えておこう。