新ケータイ

dragonsSAKATA2007-08-16

新しいケータイ買った。N904iのホワイト。

前のSH902iは去年クソvodafonedocomo様への乗り換えを果たしてくれた端末なのだけれども、いかんせん最近は電池がものすごく早く減るようになってたのだ。
昼5分ウンコしてる間にテトリスしようものなら電池が3→1とあっという間。フル充電してても一日もたねぇー。
というわけでビックカメラで買ってきたよ。20000円也。
CMでやってる振るゲームとかは一切出来ないし、特徴と言えばハイスピードケータイってところくらい。インターネットのページ表示速度がすげえ速くなった。超いい感じ。
これから使い込んでいこうかね!