飛ばすのに必要なもの

うちの草野球チームのメンバーで、今年なかなか練習にこれなかった人が今日練習に来てたんだが、その人190cmくらいあると。んで体つきもいかつい。
んでバッティング練習のときに俺は外野守ってたんだけど、「飛ばすからもっと下がれー」なんて声が上がって、ポール際まで来ても下がれ下がれなんて言われてて、んな飛ばすわけねぇじゃんとか思ったら俺の頭の上をものすげー打球が通過していきました。
まさにロケット。コレが平常時らしい。うーん、この打球はどうやったら得られるのか。人の打撃を見て、初めてジェラシー。明らかに俺が野球をやりながら見た打球では最速。観戦してて見た打球とはまた違う。
やっぱ筋肉か?肩筋、腕筋、全部鍛えなおさんとあの打球は無理だ。よし、ホームランボード当てるだけのみみっちい打撃は終わりだ!俺はあの飛距離をいつか出すぞ!!まずは筋トレ!!