打てねぇ

2打数ノーヒット。
内訳
・ショートゴロ
・ピッチャーゴロ

以上。なんもいいところなし。
守備は無難にさばいたが、打撃のクソぶりはいかんともしがたいって毎回言ってる気がするんだけどいっこうに是正の気配が無いところに俺の野球のセンスっていうか向上心のなさがいけないのかなぁなんて思いつつもじゃあどうしたら打てるようになるのかを車の中と自転車で帰る途中に自問自答してみるもバッティングセンターに行くことくらいしか打開策がなくてでもずっとそれでダメだったんじゃんと暗い気持ちになったところでいいにおいが横から流れてきてあお好み焼きだ買ってかえろと傷ついた心を癒すためにお好み焼き大を買おうとおっちゃんに金を渡すも小しかないのごめんねというファックな言葉を頂戴したので観念して小を買って帰って食ったらお好み焼きうめー。ってそんな話。