ついにというか、やっとというか

歯が入りました。本チャン歯。
いやー、長かったこの3ヶ月。まだ仮付けだけど、一応歯はこれで本決まりっぽい。いやがおうにも述懐タイムに突入するね。アオッ!!
キャンプの1週間前という大事な時期に突然前歯6本を一夜のうちに失ったあの屈辱。選択権すらなかった。気が付いたら1時間くらいかけて削り祭りに入っていたから。
その日から仮歯生活が始まったわけだが、これがあんまり見た目俺の中でよくなくて。ホントまんまプラスチックの歯差しただけみてーな。で口のなかプラスチックの味すごいするし。超ざらざらだし。
心折られながらもなんとか治療に通い詰め、さっさと入れて欲しいのに人気歯医者のため2週間にいっぺんしか予約取れず、ジレンマな日々・・・
ようやく土台が入って、歯茎との境目の部分も差し歯がちゃんと入るようになって、ついに10月の今日。仮歯よさらばということですね。
とりあえず今入ってる本チャンの歯には満足と言うか正直前の俺の歯ってどんなんだっけ的にもう完全に前の印象を俺自身が覚えてないのであんましよくわからんのが正直なところ。まぁコレでようやくウィークポイントが一つ解消されたわけだからポジティブに喜ぼうじゃないの!
ようやく硬いもんも食えるわー。