( ゚д゚)、ペッ

そろそろ上半身ハダカで寝るのやめます。

ハダカやめるついでに、異常なまでの睡眠時間キープもやめたいです。
ぼくは自慢じゃないですけど、平日8時間寝ます。もうこの時間眠いんです。週に3回は9時間以上寝てます。

しっかり寝てるせいかずっと体調最高で、生活してて全然疲れてないのですけど、一日の自分の時間が必然的に短いことが悩みのタネでした。ぼくが2時間ぐらい睡眠を減らしてそれをプログラム書いたり勉強する時間にあてていれば今頃すごいソフトを作れていたかもしれません。

そのソフトがバカ売れしてあっという間に億万長者になって、仕事も辞めて悠々自適の生活スタート。毎日バッセン行って、毎日豪遊して・・・みたいな夢の暮らしを実現出来ていたかもしれません。

無いけどね。寝たから。そんなソフト。
でもやっぱり一日の時間というのはとても大切だよね。

本塁打チャンピョン途中経過

ぼく:21本
バカ:19本