はてなプロ野球’04



横0−3中(26日) 中日、完封リレー


やっほう、燃え上がったぜ!俺が観戦に行くと雨が降るというおめでたくもなんともないジンクスの中、落合先発にスタンドはどよめき、その意外すぎる先発落合は見事結果を出してくれたよ!


意外はまだ続いてショーゴーが今までワイルドピッチとかでピンチを背負いつつも0に抑えていた日産セドリックからホームラン!綺麗にライトスタンドに突き刺さった時は我々外野スタンドのファンは大喜び!大歓声で次の回の守備につくショーゴーを出迎えたさ!


そのまま9回ピンチを背負う岩瀬を応援して見事抑えて勝利して大喜びして「燃えよドラゴンズ」を歌って友人と記念撮影して町田のバッティングセンターに行って五十嵐の変化球を打てずに今日は終了。いや、マジでよかったよ。ヤクルトが広島に勝ったから最短Vは29日。チケットはある。あとは応援に行くだけ・・・!雨がまた降る予定なのがちょっと気にかかるがね。