あなたの人生採点します



http://www.2000j.com/saiten/

  • 採点結果-

saka さんの人生は55点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は50.9 日本人の中で4923万2393位です。
心 D
体 B
境遇 C
恋愛 B
コミュニケーション A
将来性 B
運 E
気になるのが運の項目。あなたは全く運がありません。食パンを落としたらバターを塗った方が下になるし、スーパーでは後から並んだ隣の列の人が先に会計を済ませてますね。勝利の女神には見向きもされないので、間違っても賭け事には手を出さないように!まあその分スリルはありますが...。
saka さんのラッキーアイテム

丸まったティッシュ

ほとんど平均的な人生です。このままいけば人並みに幸せな一生が送れると思います。自分でも普通だと思っているあなたは、そのままの評価を他人からも受けているようです。しかし、あなたのちょっとした心遣いに、ほんの少しだけ心を温めている人も、(ほんの少しですが)存在するようです。あなたのそういった部分を大事にすることから、徐々にあなた自身の道が開けてきます。明日のあなたが世界を動かすきっかけになりうる可能性も否定できません。もちろん可能性は可能性ですが...。

7つの要素の中では「コミュニケーション」が最も良いようです。人間がより人間らしくあるためには、周りの人たちとのコミュニケーションが必要です。ただ、コミスキだけが極端にいいと口が上手いだけの人間になってしまうので、他の能力とのバランスをとるように心がけてください。最も悪い要素は「運」です。これは結構痛いですね。たとえば、お金があって、頭も良くて、がんばって東大に受かったとしても、運が悪くて合格発表の帰りに交通事故にあって死んでしまったらそれでおしまいでしょ。とはいってもこればかりは努力ではどうにもなりません。しいて言えば、善行を積み重ねると良くなるかもしれません。

ほう、運がない・・・コミュニケーション能力が高い・・・こんなもんで俺が評価されるか〜〜!!でも運がないというのは合ってるかも。それでも最低ランクはねーべよ。しかも心も絶対普通の人間より清らかだって!ま、こんな占いにカチ切れてもしょうがないわけだが。