雨が止まなくてハイアベレージ現象も止まらない



「おう、森田ぁ。ちょっとこいや」
「はい、なんでしょう?」
「おめー今日朝までで雨は止むって言ってたなぁ?」
「はい、大陸側からの低気圧が・・・」
「バカヤロー!モロ夜になっても雨降ってんだよこの嘘つきが!」
「ギャー!」
こんにちは。気象予報士森田をボコるの巻です。っていうかマジ雨勘弁。金曜日ですよ?相変わらず新人やらヘルプやらの陣容で、ベテランはミー一人だけ。先週アベレージの話を書いたけど今週はもっと酷い。
3.5
ピザ屋をやってない人間たちにこの恐ろしさを伝えられないのがもどかしい。これはクリスマスとか年末年始とかより高い数字なんですよ!つ・ま・り、死ぬほど忙しいってことなんですよ!ファックなわけですよ!サノバビッチなわけですよ!オーマイゴッドなわけですよ!
コンビニで例えたら店中におじいちゃんの客だらけで、早く回転させなきゃいけないのにおじいちゃんお金出すのとか手がプルプルしちゃって遅いので一向に店の中がおじいちゃんだらけのままって事ですよ!メシ屋で例えたら店中におじいちゃんの客だらけで、早く回転させなきゃいけないのにおじいちゃんたち手がプルプルしちゃってメシ食うのが遅くてたまに喉に詰まって「ブゥー!」とか噴出して大変なことになってる状態ですよ!そこらじゅう吐瀉物だらけ!・・・汚い例えですんません。まぁそんくらい新人やらウンコやらヘルプやらの雨の金曜日は忙しいって事ですよ!そりゃ店長も俺の集計を見た後物凄い暗黒な霊をエクトプラズムするかのような見事なため息をつくわけですよ!
疲れたー・・・寝る!