気分は上々



天気は超快晴。これは気分がいい。研修の日、昨日とず〜っと雨だったから体中に日光が燦々と降り注ぐ中の労働。最高だ。運転が楽しい。こういう日のためにこの仕事をしていると言っても過言じゃないほど素晴らしい気分だ。
部屋干しの洗濯物も乾くし、濡れまくってもうそろそろ異臭が出てくるヘルメットもキレイに干せる。最高!
毎日訪れてもらってる友人の方々には申し訳ないが、一切オチなど無い素晴らしい日だったよ!なんでもない日常、これが幸せであるならば俺様は自由で幸せな最高の時を晴れの日の配達のたびに得ることが出来るわけですよ!さらにおばちゃんにチップまでもらってさ!最高だよ!「これでご飯でも食べなさい」ってチップ貰ったら、100円!おばちゃん!メシ食えねえよ!これじゃ!あ、オチつけちった。でもありがとうおばちゃん!ああ、日光最高!