課題課題課題・・・



今日は課題を片付けて、ゆっくり休息。これから来る年末年始の試練に耐えうるべく、体を休めておかねばならんのだ、と、12時間寝て学校を休んだ理由を正当化してみるテスト。
とりあえず今なんか微熱が続いてて、体温測ると37度くらいでずっと推移してる。この時期他の人間が風邪をひいてきたり、季節の変わり目で風邪が流行しても何故か無事な俺。「バカは風邪を〜」っていう格言?めいたものがあるけど、アレは違うよ。バカにも風邪ひく奴は大量に存在するし。要はバカは鍛えられてると。冬なのに半そでで走り回ったりするから、体がもう多少の寒さくらいじゃ風邪を受け付けなくなって、常時健康になるとかそういう理由でしょ。
あたくしは冬でも半そでで走り回ってるわけではないけど、配達やってて夜寒いときでも普通に走らされるし、寝るときコタツONLYだし。うむ、バカですね。これは。