新車+強制サンタ=天国

今日から強制サンタですので、ものすごい怒りを溜め込んで来年に放出することになるでしょう。

さて、この強制サンタ+金曜日+だから忙しい+新人休んだ+客が一万円以外の貨幣を持ってない(お釣り渡せない)というこの波状攻撃で、一体おいらのストレスはどこまで上昇するのか!

・・・ところが・・・

実は今日は新車が来たんですよ。我々が2回目のクリスマスを迎えた時からある今までのバイクたち。もう2年間も乗ってる戦士達はもうズタボロでした。

・エンジンかかんない奴がいる
・アクセル戻らない奴がいる
・フロントがぶっ壊れてる奴がいる
・オイル漏れてる奴がいる
・トラックに突っ込まれた奴がいる(犯人俺)
・雨になると止まる奴がいる
振り返れば奴がいる

どうですこの凶悪な陣容。さすがにそろそろ来るかなぁと指折り待っていたのですが、ついに強制サンタの今日に来ました。

「坂田、今日からサンタ」
「マジっすか・・・ああー」
「あと今日から新車」
「マジですか!やったーー!」
「慣らし運転忘れないで」
「ふぁい!」

サンタは嫌だが我々のような職業の人間には、新車とかが何よりの薬になるのだ。手放しで運転してもハンドルがぶれない!加速がおかしい!最高速がおかしい!ブレーキが利く!きゃっほーーーい!

その時サンタは風になった・・・