7連勤、終了!



それは唐突な出会いだった。朝、眠い目をこすりながら顔パンパンの状態でストーブにスイッチを入れる。灯油切れ。チッ、燃料が無いくらいで俺様を暖めることをためらいやがって。元気を振り絞れよ。
カーテンを開けた。
うわわわわ!!雪、雪だー!あんちゃん!小雪ー!純!蛍!
なんとまあ雪。温度が低いがためについに今シーズンの初雪!アホか!俺は今日で仕事ようやく連荘終了なのに!なんだよこれ!
驚愕の表情を浮かべたまま、顔を洗って出勤。屋根付きゲット。しかししかし、この豪雪に屋根付きなど本当に価値があるのか分からない。路面の滑り具合も分からん。いつでも死ねる。
今日も仕事納めで大量注文が多い+雪振ったせいでパンピー注文も多い=忙しい。という暗黒の方程式の中、走り続ける。やべぇ、雪もさることながら、クソ寒いんですけど。異世界への扉がコーナーのあちらこちらに見えるのは幻覚?耳に覚えのあるテーマソングが流れているのは幻聴?ストーリーテラーの黒いサングラスをかけた男が真顔で手招きしているのが見えるのは幻覚?その男をこの前12時からのテレビで「お昼休みはウキウキウォッチング!」って2人の若い男に囲まれている状態で見たのは記憶障害?「今宵も一人の来訪者が・・・」って喋りだしたら俺は世にも奇妙な物語へ誘い込まれてしまうのですか〜〜〜!?
とりあえず、異世界に行くこともなく10時間働いて今日は終了。素手でデリ行ったヘルプが死亡。山の上に4回連続でデリに行った男が死亡。久しぶりにうちの店に復帰した会社員のおじさんが道に迷って死亡。異世界への扉を開ける人が続々と現れる中、あたくそは音速のスピードで今日もまた冬休み何度目かわからん最多配達件数を記録し、お役御免。
疲れたー。異世界への誘惑もきつかったし。でも、でも!!
トゥモローは!!明日は!!


お・や・す・み〜〜〜〜!!!!


なんもしないぞコンチクショウ!一日ずっと寝てやるぜ!なんだったらミニ四駆でも作っちゃおうかな!なんだったら今年の中日戦のデータベース作っちゃおうかな!俺は自由!フリーダム星の住民だ!いやっほーーーー!!



今日がダメでも いいトゥモロー!
きっと明日は  いいトゥモロー!
いいとも いいとも いいともよ〜〜〜!!


きゃっほーい!