こぴぺ


スレの内容とちょっと関係あるんだけどさ、
昨日、近所のプラモ屋行ったんです。プラモ屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、アバンテ入荷、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、アバンテ如きで普段来てないプラモ屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
アバンテだよ、アバンテ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でプラモ屋か。おめでてーな。
よーしパパ、ハイパーミニ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、メッキホイルやるからそこ空けろと。
プラモ屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
カウンターの向かいに座ったオヤジといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
買うか買わされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。大人は、すっこんでろ。
で、やっと棚まで行けたと思ったら、隣の奴が、アバンテ、ボールベアリング付き、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ボールベアリングなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ボールベアリング、だ。
お前は本当に回転をスムーズしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、 ボールベアリングって言いたいだけちゃうんかと。
ミニ四駆通の俺から言わせてもらえば今、ミニ四駆通の間での最新流行はやっぱり、
ハイパー、ハンター(東京マルイ)、これだね。
ハイハン。これが通の頼み方。
ハイパーってのはオプションが多めに入ってる(チューンドモーター、メッキホイル、スポンジタイヤ、メタル軸受け、メタルローラー、
ギア切り替え、2駆4駆切り替え)
そん代わり精度低め。これ。
で、それにグリス大盛り(セラミック)慣らし小一時間。これ最強。
しかしこれを買うとタミヤ信者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ビッグウィングとハイパーダッシュでも買ってなさいってこった。

コピペでさらにパクってんのに激ワロタ。2ちゃんのミニ四駆板。