忙しいのは変わらず



引越しに向けてゼハゼハと動き回っております。昨日はブクロまで出て不動産屋に家を紹介してもらいつつ、今日は仕事、そして明日はいよいよ家を決定する日でござんす。それが決定したら帰ってきて店長に冷蔵庫&食器棚を貰うために軽トラックで店長の家まで行かねばならん始末・・・休みが無いぜコンチクショウ。
昨日はなんかブクロにしてはかなり広い+安いところ、しかし死ねる古さの物件を紹介してもらい、本決定は成人の日に持ち越しという流れでござんした。不動産屋曰く、「100%満足できる物件なんて存在しない」との事。まぁそりゃその通りだと思うが、どうでもいいところばっかり紹介するのはやめて頂戴よ!引越しってめんどくせーなー色々。家具やら家電もそろえなきゃーいかんし。自分の部屋が居心地良くなるかわからんし。
とりあえずピザ屋ももう残すところ5回の出勤。それで完全終了。今まで皆の仕事をサポートしつつ、鬼のシフトを守り続けた俺様も引退。おいらが消えて、ノッポさんが消えて、セクハラ魔王が消えて、飲み屋大好きおじちゃんが消えて、超元気会社員が消えて。もはや完全に違う店へのシフトチェンジだな。てか今の時点でシフトきつきつなのにどうやって回すんだろ。まぁいいか、まずは自分のことを最優先に考えなきゃね。