家決定



ついに〜!!あたくしの新居が決定いたしましたわよ!
その場所とは!!






目白






まぁ何故にブクロじゃないの?と思った人間も居ることだろうと思われるが、目白と言ってもブクロは徒歩圏内。15分も歩けばもうウエストゲートパークですよ。8分くらいで山手目白。はっ8分!!今の家なんて駅まで歩いたら1時間半は堅いぜこの野郎。何ていい土地なんだー!
UBなのとベランダが存在しないこと、家賃が結構高いことがまぁあれだが、それをのぞけば家は超綺麗だし(前に見た所なぞ学生か外人が住むような所。築30年)エアコン新品だし、収納ばっちりだし、コンビニ・スーパー近いし、チャリンコ止められるし・・・(あそこら辺はチャリすら止められない物件が多いのだ)言うことありませんよ!
朝から振袖のクソガキどもを横目に、6時半に起きて不動産屋にレッツゴウ。で、この前は行ってすぐの物件調査だったのでボロボロの1件しか見れなかったのだが、今回は10何件もピックアップしてくれてる始末。その中から3件見て回って、最後の一軒が大当たり〜というわけ。すぐ決定して書類書いて・・・いよいよ23区生活、スタートですわよ!!
普通新社会人とか、春からの大学生とかは3月くらいで引越しするわけで、フライングで動いたおいらは難なくいい物件ゲットです。タイミングよかったね。ま、べた褒めのこの物件に幽霊とか出たらシャレにならんのだけどね。
で、中野で買い物してロマンスカーで帰宅。電車酔いした。やっぱ徒歩が一番よね。あ、新成人の皆さん、成人オメ!