そろそろじゃのう



そろそろ引退。それはいいとして、俺はピザ屋の仕事が終わったらブログに何を書けばいいのだろう?今までピザ屋で起きた愚痴やら楽しかった話やら衝撃的な出来事を一杯書いてきた。そもそも俺がWEB日記を書き始めたのはピザ屋で起こってることが純粋に他の人間達も面白がるだろうなーと思って、これは公開せねばと意気込んで書いていたのだ。
まぁそれも思った以上に好評で、俺としてはストレス発散も兼ねて長々と2年と半年位ピザ屋日記を書き続けていた次第である。このブログのメインコンテンツと言っても過言じゃねぇ。
普段行なっている奇行や、起こった出来事を書くだけだったら他にあふれまくっているWEB日記となんら変わることはねぇし、ネタが無いのに人を笑わせるセンスもねぇ。
いったい俺はこれから何を書けばいいのだろう?