神の所業としか!

dragonsSAKATA2005-02-25





















ミニ四駆プレミアムボックス発売決定
http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm


タ ミ ヤ に 足 を 向 け て 寝 れ ま せ ん

凄い、嬉しすぎる。これを第5弾まで出してくれるですと!?マジで嬉しいじゃないですか!あたくしがミニ四駆界に復帰してから、どれほどこれを待ち望んでいたことか。昔のキットの再販!確かに組み立て済みで、(興奮勘違い。普通にそれでは箱の意味が無い!つまり普通のパーツバラバラのミニ四駆だ!)シャーシもあれで・・・っつーのはあるけど!あるけどさ!

これは嬉しいYO!!

しかも第一弾にはあのミニ四ファイター人形までご登場なさってるわけですよ。ええ。疲れて帰ってきたらこのニュース!世間の喧騒にまみれて疲れきったあたくその心も体も今ものすごくハイになってます!

第二弾はドラゴンシリーズだし・・・VOL1は4月、VOL2の発売は6月とちょい先だけど、VOL5まで2ヶ月間隔で出してくれるわけでしょ!?こんな嬉しいこと無いって!!いや、ホントにタミヤに一体何があったんだ。バクシードに対抗か?いや、そんなことはどうでもいい。俺からタミヤに一言言わせてくれ!

ありがとうございます!!