中国人、厚木へ帰る



そいやそろそろこっちに越してきてから2ヶ月。明日2度目の厚木帰郷ということになりそうです。わー!まぁ目的は「お金無くなったよママン」と泣きつくわけではなく、「都会はダメだ。俺には田舎がお似合いなんだぜ」と都落ちするわけでもなく、バーベキューの予定で帰るんであります。

毎年、毎季節行われている我々ピザ職人たちの会合でございます。10人全員ピザ作れる集団が焼きそば作って肉焼いて野球やってチラシ燃やして大騒ぎする予定です。まぁ俺様都会人丸出しだから、たまには田舎もいいかな!家と家の間隔がだだっ広いところに帰ってもいいかな!外人ばっかりの超工業地帯に帰ってもいいかな!いいかな!いい・・・?よろしいでしょうか?いや、帰らせてください。探さないでください。