新歓

dragonsSAKATA2005-04-15




ボウリング。何故かボウリング。
80人くらい集まって、新人の始球式とか舐めたプログラムからスタート。
レーンにはうちの課の課長、先輩、先輩、俺。最初95とかいう腐ったスコアで足を引っ張りつつ、次のゲームで145出して何とかアベレージ120を確保。
そして表彰式+飲み。ぐでんぐでんに飲まされ、(コップ一杯)なんと新人の部3位でこの時計ゲット。
その後二次会とかでカラオケ屋に直行し、歌わないで帰るかーとか思ってたらそうはいかないのが新入社員の悲しさ。モロ歌わされました。何も聞くな。
終電間際の山手線(超満員)に揺られて今帰宅。しょっぺー。