やはりこの男が打たねばいかんわよ



中2−1神(17日) 福留、逆転適時打


この男が3割5分30本打ってくれれば、ウッズは居なくても多分優勝できる。ここ一週間、ウッズが入ったことによるエラーも増加して守りの野球が出来なくなってるし、本来の打線の粘りも途切れる試合がちょっとあった。でもこうしてコースケが打って見事首位タイ。
ただそれでも、憲伸が抜けてしまったこの状況ではウッズに頼るしかない。しかしこのウッズもなんと亀裂骨折・・・戦列は離れないそうだけど、それはかなりやばくね?2年連続でデッドボールで主軸が骨折するなんて・・・死球と聞くと、田淵の死球禍を思い出すのは記録マニア。
若手にも期待したい。サイレントKも初勝利。若手投手がガーっと出てくれば憲伸の穴も埋まる・・・かな?