お買い物



家で引きこもっているのもあれなんで、さっくりドンキーまでお買いもの。Yシャツがもう一枚欲しいなと思ってたので、チェック柄とネクタイ2本、靴下3本。そして金属バット。893か何かと勘違いされたんじゃないかとレジのおばちゃんの視線を邂逅してみる。
電化製品コーナーではテレビがずらっと並んでたのでちょっと興味をそそる。ノジマで32型が10万切ったんだっけ?うーん、貯金半分なくなるのは痛いな。友人に金もかえさにゃならんし。でも映画観る用に買ってもいいよね。PCのモニタは19型を買うことに決めているので、次の給料あたりで買って、テレビはしばらくお預け。スピーカーも買わなきゃ。
帰りにGEOを発見したので映画を借りてみる。