電車に乗りながら陶酔



ドが3つつくくらいの超寒い日でした・・・がっ!
とりあえず、田舎は良いよね。電車でブクロを離れ、埼玉の奥地まで。どんどん建物が少なくなって、ひろ〜い土地がいっぱいありそうな風景が広がるのを見ると感動しちまいます。SINGER SONGERのPVを思い出した。
最終的には田舎に住もう!と、野望がある人間は俺の家の周りのようなところには住まないね。通勤にいくら時間がかからなくたって水がまずいし、周り高級住宅街だし。田舎願望が強いなら一人暮らしを決める段階でもっと埼玉よりの物件を探すだろうし。
というわけでもう一生住むことは無いだろう田舎の草原が広がる土地を見ておりました。
お疲れ様。