スパーキング!!



126 :名も無き音楽論客:03/07/20 17:50 ID;FaO6je9N
俺は余りカラオケとかいくことはないんだが 、この間、同窓会の2次会で3年ぶりにくらいにいってきた。俺はよくGLAYのサバイバルという曲を歌うんだがそのサバイバルを2次会で友達が歌っていた。しかも俺が歌い終わった後で・・・
俺にとっては少し高めの曲なので、原曲キーより3つ下げないとうまく歌えないのだが、その友達は原曲キー+3で歌っていた。余りうまくなかったけど俺より太い声で安定して歌えていたのでショックだった・・・。
ライバル心を抱いているのか、その後もやたらと俺と同じ曲を選択しやがって。
挙句の果てに、「俺にはGLAYは低すぎる」とか抜かしやがったので、酔ったふりして殴ってやりました。
そいつよりも高く安定した声で歌いたいので、誰か高い声出すの得意な人高い声の出し方教えてください!おねがいします。
127 :名も無き音楽論客:03/07/20 18:34 ID:???
殴る人は嫌いだから教えてあげない。
130 :名も無き音楽論客:03/07/21 19:07 ID:???
>高い声の出し方

ヘリウム

      • -

今日一番笑った2ちゃんのやりとりでした。

さて、会社の先輩がドラゴンボールZスパーキングを貸してくれたので今日やっていた。なんせ俺も世代の例に漏れずドラゴンボール狂だ。あのナッパ様を使える!というだけでドキドキワクワクが収まらないというもの。
操作・・・難しくね?
最初のお兄ちゃんラディッツ戦から大苦戦。マジかよ、つえーよ。何とか苦労しながら、ついにナッパさまとのご対面。いい感じでハゲてる。なんとまぁ天津飯VSナッパ戦、どどん波でナッパを追い詰めることができちゃう。どどん波どどん波
さらに笑ったのが餃子VSナッパ様。原作と違って一対一なのだが、のっけから原作と同じ台詞で「て、天さん!!ボクの超能力が効かない!!」って怯えてる。え?やることなくね?一対一でチャオズの原作最も使っていた超能力が封じられてる!!
・・・でもここでもどどん波の嵐でナッパを沈めることが可能。だが、ファイナルはチャオズの超必殺技の「さよなら、天さん」でナッパを轟沈させねばならない。つまり自爆技で殺せって事?栽培マンと同レベルじゃねーかよ。
ナッパ様は俺の操作する餃子にぶっ殺された。その後悟空でナッパ様を沈めて使用可に。うん、悪くない、悪くないヨォォォーーー!!