かぜひいた



やべーよ、鉄人28号か俺かっていうくらい風邪には絶対の自信を持っていたこの俺がだよ、なんとまぁ今年三度目の風邪。引っ越した瞬間にひいた謎の長期的な風邪。クソ忙しい時期に一日200回は咳き込んでたマイクロタイプな風邪。今回はもう100%鼻づまり風邪。基本鼻呼吸な人間なため、夜に息が出来なくて4時間しか眠れなかった。
さらに昨日飯をまた食べてなかったので会議中、俺の腹がぐぅぅと音を立てているか、俺がお鼻ズルズル音を立てているかの騒音人間ぶり。マジすいません、わざとじゃねぇんです。ズルズル。主任は頭痛いっつって定時に上がっちゃうし、俺も風邪引いてんのに4匹ほどの業務委託者という名の妖精が電話鳴らしまくりやがって、結局22時。
薬嫌いなんだけど、今日はさすがに飲んでゆっくり寝よ〜。おやすみなさい。