混み混みホーム

大体うちらがブクロで投げてるところって決まってて、そこは結構雰囲気がいいので混み混みになりやすい。今日もヤバい混んでた。
ダーツライブの機械がまったく持って空かないし、うちのメンバーも5人だったので上手いこと2台で投げられなくてちょいあれだったなー。ま、週末だからしょーがねーべし。ダーツの方は相変わらずのダメっぷりだったのでもうちょい頑張ってみる。
マイダーツもヘタってきたのでそろそろ高級品購入予定。TRIPLEIGHT買おう。
ヤバい、バットにもこだわりの無い俺が、ダーツには拘り始めた!来年の今頃に部屋がダーツグッズでいっぱいになってるか、まったく無くなってるか、非常に興味がある!