TRIPLEIGHT購入

dragonsSAKATA2006-01-29



まぁ、ダーツである。それ以上でも以下でもない。値段は7800円。メシとか超食える。クリーニングも出しまくれる。本も買いまくれる。そんな値段がこのダーツ3本+ダーツケース。

フィーリングが素晴らしい。いい感じで回転かけれるときにはブルに刺さりまくり、調子悪い時には波打ってボードにぶつかってバラバラになる。調子がわかりやすい。

まじめにいい品なんだが、これに見合うだけの実力を今俺は持ってない。レーティングが2なんだからもっと上手くなってからダーツを買え!という課長の教えを完全無視して俺は高級品を投げる。すげーフィーリングだぜマジで。みんなもダーツやろうぜ。