しんじゅくがおれをまってる!



こんちわ。今日は同期と新宿で飲んでました。しかも歌舞伎町!なかなか乙なセレクト。このストレス社会の被害者である俺ら末端のショッカーたちはどう考えてもこれカラオケ屋を無理やり飲み屋にしただろ的な謎の小部屋で酒をかっ食らってました。みんな、疲れてる。
最初は明らかに俺が何倍も忙しすぎて、みんなが引くくらい忙しすぎたので同期なのにパワーバランスがおかしかったんだけど、最近は俺も暇になってきて、同期も忙しくなってきたからかなり平坦になってきてるね。そして皆噴出すストレス!
前ひどかったから最近残業40時間前後でかなり楽してる俺と比べ、10、20、30と会談を上るように忙しくなってきて、辞めたい、辞めたいトークが噴出するわけだ。
こういうみんなが愚痴モードのときには俺は愚痴を言わず聞いて聞いて時にボケてくらいの受け流しで終了。月曜から飲みはキツいなー。しかも歌舞伎町デビュー。ぜんぜん歩いてないけど、まだまだ開拓のしがいのある街でないかい?