後がなくなってきた☆



ホームランまた打って賞品もらってウハウハして仕事終わって帰りにコンビニよって金おろそうかとしたら愕然とした。か、金ねぇー!!
かなりヤバい。後15日の給料日まで2万しかない。一人暮らしの俺は毎日のメシを自分でなんとかしなきゃいけない。実家に5万も入れてる身分で、実家から借金はしたくない。
俺という人間を維持するためには、一日最低2000円が必要。


■昼
600円〜700円
■バッティング
500円(2ゲーム)
■夜
500円〜600円
■お茶
150円
■コーヒー
240円


おれ、ことし、2回しか米炊いてない。だからほぼこのペース。
■さらりー
240000
■ざんきん
20000
■毎日の維持費〜きょうまで
40000
■やちん
70000
■でんき、がす、すいどう、NTT、ぷろばいだ
20000
■おかあさん、いつもありがとう
50000
■使用不図金
X円

X=240,000-20,000-40,000-70000-20000-50000
X=40,000円



40000円も何に使ったっけ?ん〜?服も買ってないし、買い物もドッツとかだけだし・・・飲みもあんま行ってないし・・・


答え=ダーツ ダーツ ダーツ