鉄のレバー



やばい。バカなんじゃないかって言うくらい、飲み。酒昨日飲んで、次の日も飲んで、その次の日も酒飲む予定ありとか絶対おかしくて笑い死に!
来たよ来たよ!交際の範囲を広げれば広げるほど、そして飲みの誘いを断れない俺みたいな社会のピエロがターゲットになって、先輩がたや現場の人間や同期の絶好の話聞き相手になってんだな。
交際費の存在はマジでうちの家の家計にダイレクトでダメージを与える。そういう意味ではダーツだってバッティングだってそうなんだが、こと飲みに関しては4月や5月ごろは先輩やら上司におごってもらうことが多くて、なんだかんだで交際費なんて無いに等しかった。
だがしかし、稼いでいることがバレると露骨に奢られるのもまた難しいことになるので普通料金で酒を頂くことになる。くっ酒には強くなったがこの悲しい葛藤!そろそろ断りという手段を使わねば、終わりを迎えるうちの家計。
ボーナス早くでねーときちーなー・・・